« 感謝します。 | トップページ | 園芸部 »

2014.11.25

何事も継続!

今日は25日

毎月25日は全国一斉早朝清掃の日として

地域の清掃活動をしていますup

こちらにもありますように 継続することが大事なのだと続けて2年sign03

雨の日も風の日も雪の日もですraintyphoonsnow

今の時期は真っ暗闇nightの中、家を出て、

始まる頃にうっすら明るくなるfujiという毎回になっていきます。

今日ご参加の皆さん

お疲れ様でした~happy01参加できずにすいませんcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

実は、今日は。。

山田さんと私は健康診断の日でして、

朝から受診する病院へ直行dashしました。

血圧測定・血液検査・レントゲンその他諸々。。。

最大の難関は最終の胃カメラ検査。。down

毎度毎度、かなりの勇気が必要ですrock

「これさえ終われば・・これで最後・・これでおしまい・・」

と自分に言い聞かせ、

「力を抜いて・・ぼんやりして・・」

と更に自分に言い聞かせ、

そして終われば、ちょっとした放心状態。。。

「終わった・・終わった・・」

いつもこんな感じですが、

健康診断も毎年毎年、継続してこそですsign03

若い時は心配なくても、年々数値に変動がでます。。

昨年のデータを見比べて数字の変動を見たりして、

一人一人健康に留意する気持ちをまた一年確かめつつ、

仕事に励むという事で。

継続】大事ですねsign03

私も色んな数値が毎年良くも悪くも変動してますcoldsweats01

やっぱり『健康第一』と思うのですが、

のど元過ぎれば・・・で、いつの間にか生活習慣に乱れが。。

真面目に健康に取り組まなければup

と決意した今日です。。。    真奈美

|

« 感謝します。 | トップページ | 園芸部 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60711120

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も継続!:

« 感謝します。 | トップページ | 園芸部 »