« しあわせな気分 | トップページ | 何をしてるんでしょうか? »

2014.12.16

来年の目標

暮れも残りわずかとなりましたね。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 
 
先日の健康診断の結果が届きました。
 
 
 
この結果では、、、来年の目標は、まず【健康】に決まりですね。 
 
 
 
年を重ねるごとに、いろんな事が書かれるようになりました。coldsweats01
 
 
 
甘い物ばかり食べていてはいけませんね・・・。
 
 
 
ただ、お歳暮に頂いた、お菓子達は、かわいそうなので(美味しそうなので)
 



Dsc_0099_2


食べちゃいます。bleah  
 
 
皆様ごちそう様でした。 
 
 
では、健康に留意して、頑張ります。
 
 
yamadahappy02
 
 
 

|

« しあわせな気分 | トップページ | 何をしてるんでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60818038

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の目標:

« しあわせな気分 | トップページ | 何をしてるんでしょうか? »