« ニッチ棚 | トップページ | 「東北復興ボランティア」参加 »

2014.12.10

ご馳走様です!

12月も10日happy02

早いですねホントに。。。

毎日お昼になるのも早くて、

夕方になるのも早くて、

一日が終わるのも早くて、

1ヶ月・・・半年・・・そして1年。。

皆さんもそう感じているのでしょうか?

年々早く感じるという事は、

紛れもなく年を重ねてきている証拠。。。なんですよねcoldsweats01

こわいcoldsweats02こわいcoldsweats02

今年を振り返る暇もなく、前に進み続けていますが、

心も体もやっぱりメンテナンスが必要ですよね。

来年は、自分自身ちゃんとメンテナンスをしながら、

毎日過ごさないとsign01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、

Photo

近頃お歳暮を戴いておりますが、今年は美味しいお菓子がた~くさんpresent

美味しいものは一口で、身も心も癒されますねdelicious

ご馳走様ですcake

年末に向けてもうひと頑張りupです。。    真奈美

|

« ニッチ棚 | トップページ | 「東北復興ボランティア」参加 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60789423

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走様です!:

« ニッチ棚 | トップページ | 「東北復興ボランティア」参加 »