« 来年の目標 | トップページ | 大雪です。 »

2014.12.17

何をしてるんでしょうか?

朝から

何かしていますeye

すごい速さdash

Photo

雪国ならではsign02

スコップの滑りを良くして、

雪かきをガンバロウ~~sign03ってことで。。

ロウソクを準備し、

薪ストーブの上で溶かしながら塗っておりますupup

こんなこと考えちゃうのって

○○○ちゃんの知恵coldsweats01ですかぁ~。。。

snowと闘うpunchのは大変ですが、

楽しみながらやっちゃうあたりがすごくないですかsign02

恐るべし女性軍団bleah

このパワーで冬を乗り切るぞ~heart04

(気合だけの私・・・あんまりお役に立ちませんcoldsweats01

という事で、

明日は滑りの良いスコップで

降り積もる雪と闘えますscissors

今日はホントにひどくで、

何回も地吹雪(ホワイトアウトtyphoon)に、

車が立ち往生した私でした。。。       真奈美

|

« 来年の目標 | トップページ | 大雪です。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60824733

この記事へのトラックバック一覧です: 何をしてるんでしょうか?:

« 来年の目標 | トップページ | 大雪です。 »