« 底冷え。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。       »

2015.01.08

頑張ります!

皆様

あけましておめでとうございますsign03

本年もグリーンライフを宜しくお願いしますhappy01

気持ちも新たにnew

通常営業となりました。

年頭に掲げた目標達成に向けて

日々頑張りたいと思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お正月の我が家は、小学校3年の甥っ子が来て、

7泊8日の長期宿泊を体験していきましたup

長いので親が恋しくなったりするのかな?とも思いましたが、

雪と戯れるだけで満足だったようですsnow

『埋もれる』

Photo

『のぼる』

Photo_2

『片づける』

Photo_3

後は、スキーをしたり、ゲームをしたり、こたつでぬくぬくspa

スキーは年々少しずつ上達しているようですup

最後の1日はさすがに宿題を嫌々やっていましたが、

無事元気に帰っていきましたhappy01

雪がいつもより多い猪苗代

雪があるだけで興奮している子供を見てると、

寒い寒いなんて言ってられませんねconfident

ショールーム の薪ストーブの炎で、この冬、乗り切りますhappy01  真奈美

|

« 底冷え。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。       »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/60940827

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ります!:

« 底冷え。 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。       »