« 郡山モデルハウス | トップページ | 続く。。。 »

2015.02.17

2月28日はがくと館へ

相変らずの雪の多い猪苗代ですsnow

もう雪の壁が高く出来ている場所がたくさんあって、

運転していても、右折左折や道路に出るのに雪の壁・・・

恐る恐るちょっとずつ車の頭を出していくしかないので、

少し溶けてくれないと~coldsweats02

危険ですdanger

今月も月の半分が過ぎましたねsweat01

28日までしかない2月ですから、特に早く感じますdash

その2月の最終日は

郡山市のミューカルがくと館 にお越しくださいませsign03

本当に良い家づくりセミナー】が開催されますhouse

失敗しないマイホームの建て方

本当に良い家ってどんな家house

一度聴いたら忘れられない真実を、是非この機会にsign03

お申込みはこちらまで

ハウスドットコム freedial0120-318-099

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もう2月も終わってしまう~coldsweats01

と慌てて出しましたvirgo

Na

家の中がパッと明るくなりますねnote

箱から出すときは一体一体愛おしく、

何故か仕舞うときはちょっぴり物哀しくなります。。

おひな祭りまで毎日眺めて楽しみますheart04    真奈美

|

« 郡山モデルハウス | トップページ | 続く。。。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61152721

この記事へのトラックバック一覧です: 2月28日はがくと館へ:

« 郡山モデルハウス | トップページ | 続く。。。 »