« 打合せ | トップページ | 大盛況でした!! »

2015.02.28

今日はセミナーでした!

郡山での【本当に良い家づくり】セミナーsign03

Photo

かなり前から予約が入り、100人を超す勢いでしたが、

様子はどうだったでしょうか?

私もお手伝いに行く予定でしたが、事務所にお留守番になりまして。。。

どうだったでしょうhappy01

明日のブログでまたご報告しますscissors

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日から3月cherryblossom

明日は高校の卒業式が多いようですねnote

卒業生の皆さんribbon

先生やお友達 馴染んだ学び舎と、いっぱい泣いてお別れをして、

また新しい世界で羽ばたいてくださいup

様々な事があると思いますが、何にでも楽しんで挑戦していって欲しいですね。。

人生あっという間happy01

と、身をもって感じる今日この頃の私lovely

明日お天気が良くなりますようにsunsunsun     真奈美

|

« 打合せ | トップページ | 大盛況でした!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61208727

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はセミナーでした!:

« 打合せ | トップページ | 大盛況でした!! »