« 今週、来週イベント続きます。. | トップページ | ご参加ありがとうございました。 »

2015.03.08

そろそろ出発です

郡山市での建築住宅を見学する

《0宣言の家 体感バスツアー》

お施主様のご厚意により開催です。

W様F様お世話になりますhappy01

おそらく今頃こんな感じで

Imgl0741

Imgl0053

いよいよ出発かと思いますbus

私は猪苗代事務所で留守番なのですが・・・)

郡山の営業スタッフに、猪苗代からも2名応援部隊が朝から向かいましたdash

お住まいの感想など、いつもご見学の方から、

オーナーさんへ様々なご質問がありますsign02

皆さんとても興味深くご見学されているのを見ると、

住まい・家づくりというのは、やはりとても重要な事だと再認識しますねhouse

お天気も落ち着いているといいですup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日、私の誕生日でしたnote

朝から、フェイスブック・ライン・メールmailto・℡phonetoなどで、

皆さんからメッセージを戴けて、ホント幸せ者だなhappy01と思いましたsign01

何年も会っていないお友達からも来て、通信の発達って、すごいんだなぁlovely

と実感heart01

皆さんありがとうございましたsign03

実際私が、みんなにその日におめでとうと伝えているかと言うと・・down

そんな私に優しくしてもらって。。。ありがたいことですhappy01

事務所に来たらお花も届いていてpresent

Photo

至らない私ですが、また今日からちゃんとしなくちゃsign03

と。。。

何歳になってもやっぱり嬉しいデス お誕生日cake    真奈美

|

« 今週、来週イベント続きます。. | トップページ | ご参加ありがとうございました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61249235

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ出発です:

« 今週、来週イベント続きます。. | トップページ | ご参加ありがとうございました。 »