« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | さすがっ! »

2015.03.03

ひな祭り

さてさて今日はひな祭りvirgo

女の子の健やかな成長を願うお祝いですねnote

ひな祭りといえばup

cherryblossomちらし寿司

cherryblossomはまぐりのお吸い物

cherryblossom菱餅

cherryblossomひなあられ

cherryblossom白酒  あたりが定番のご馳走でしょうか?

今日はお天気も穏やかですsun

女の子のお祭りですけど、なにも子供に限ることでもありませんhappy01

何歳でも、おばあちゃんまで女性のお祭りですよねheart04

【今日は楽しいひな祭り~】の歌があちこちで流れていますnotes

美味しい物cakeを食べて、日本伝統の行事を楽しみましょうlovely

それにしても娘と私のお雛様

090215_153803

090215_153901

年季が入りすぎて、お顔が違いすぎます。。ホントcoldsweats01       真奈美

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | さすがっ! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61223957

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | さすがっ! »