« お陰様で一周年。 | トップページ | 無事、届きました。 »

2015.03.16

若いってやっぱり素晴らしい!

先日の生体セミナーは盛り上がったようですねnote

いつも色々なセミナーにご参加戴く皆様には頭が下がりますsign01

何でも興味を持ち、ご自分の知識の幅を広げるということ、

気忙しい毎日の中で実践していくことは容易ではないと思います。

私もそういう心の余裕を持って生活したいとは思うのですが、

忙しい忙しいだけで自分自身に追われる毎日sweat01

今年は自分の為に何時間ちゃんと使うことが出来るかな。。。

それが課題の今年です(もう3月も半ばですね・・happy02

そんな中

こちらのブログをご覧いただいてますかsign02

木工所の家具制作班の若者たちsign03

いつも前向きなブログを更新中ですhappy01

資格取得に励んだりbook趣味のスポーツを頑張ったりsnowboard

勿論仕事も目いっぱいやってますupup

ガンガン動いて、いっぱい遊んで、しっかり勉強していますscissors

やっぱり若いって素晴らしいsign01んですlovely

気持ちだけワーキャーしていても、

身体が全くついて行かない私。。。

急にお年寄りな気分になっているのでしたcoldsweats01

でもでも負けないpunch

まだまだ頑張るのですdash

これから春になるんだからcherryblossomcherryblossomcherryblossom

と自分に言い聞かせるのでした。。。   真奈美   

|

« お陰様で一周年。 | トップページ | 無事、届きました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61290853

この記事へのトラックバック一覧です: 若いってやっぱり素晴らしい!:

« お陰様で一周年。 | トップページ | 無事、届きました。 »