« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | あれから。。。 »

2015.03.10

元気の素!

春 3月cherryblossom

卒業や新生活への旅立ちの時期ですねup

社員のお子さん方も、小学校 中学校 高校の卒業や、

就職が決まって新生活に入るためのお引越しなどなどdash

お仕事の忙しさに加え、私生活も忙しいのですが、

それでも元気いっぱい飛び回っているグリーンライフの社員達note

元気ですね~sign03

私も先日、一つ齢を重ねましたが、

みんなのパワーを戴きながら毎日過ごしていますhappy01

どうしてみんなこんなに元気なんだろうsign02

仕事も遊びもパワフルpunch

時折聞こえる会話の中に

「美味しいお菓子delicious」「美味しいケーキcake」とか。。。

(やっぱり甘い美味しい物が活力らしいnote)

そして笑うheart04笑ってるheart04   これですねsign01

でもでも、それだけじゃないみたいconfident・・・

嘘を付かなくても良いという事。

本当のことを伝えていける事。

そういう仕事が出来る事。

それが大事なことの様ですup

こちらのブログにもあるように、

【医学と住まい】の健康セミナーや、

本当に良い家づくり】を考えるセミナーを、

自信を持って皆様にお知らせできること。

それが活き活きとした毎日になっているのかと思いますnote

仕事も家庭も成り立って、それがみんなの元気の素sign03

そういう事なんじゃないかな・・・

と一人で納得しています。。。     真奈美

まだまだ冬なのですが、

昨夏からの鉢植え

Photo

また咲いてくれましたhappy01

こちらも元気sign03

ugy

|

« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | あれから。。。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61260325

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の素!:

« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | あれから。。。 »