« 少しずつ春に。 | トップページ | まさかの雪!。 »

2015.03.23

桜咲く

cherryblossom東京では桜が開化したようですねhappy01

Photo

うらやましいsign01

ぽかぽか陽気なのでしょうか?

賑やかなお花見シーズンの始まりですねcherryblossomcherryblossomcherryblossom

こちら猪苗代は

雪が降っていますsnow今日も。。。

どういうことsign02って感じですね・・・・

日本列島は北へ南へ縦長ですものねcoldsweats01

寒いし。。。こちらはまだまだですconfident

今日は県内の小学校の卒業式ですnote

スタッフのお子さんもご卒業なので、号泣しているのではないかと思いますcrying

小学校は6年間という長い間で、子供の成長も楽しみな時期ですね。

小さな体で背負った大きなランドセルも、あっという間に小さく感じて、

急にお兄さんお姉さんらしくなって行きますね。

今度は中学生upちょっぴり大人びてきて、また成長が楽しみですよねsign03

ご卒業の皆さん おめでとうnote ですlovely       真奈美

|

« 少しずつ春に。 | トップページ | まさかの雪!。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61325895

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« 少しずつ春に。 | トップページ | まさかの雪!。 »