« 本当に良い家づくりセミナー! | トップページ | 春です。スタートです!。 »

2015.04.07

はじめまして、新入社員の安部です!!

はじめまして^^

この春より猪苗代本社に入社しました安部 友希(あべ ゆき)と申します。
「どうしてもグリーンライフで働きたい!!」

「は!た!ら!き!た!い!の!!」
と長谷川社長に熱烈ラブレターを出した頃、
毎日欠かさず読んでいたこのブログを自分も書いているかと思うと。。。
なんだか不思議な気持ちです^^
たくさんのご縁が繋がって、今こうしてグリーンライフのみなさんの仲間に入れていただけて本当に幸せです。
この春は私が就職しただけでなく、娘も保育園に通い始め
親子共々ドキドキ!ワクワク!ちょっとソワソワ(私に限り^^;)した日々を送っています。
髪を結んでいないと「男の子?」と間違われるほどわんぱくな娘は
すっかり保育園にも馴染んでたくさんのお友達と楽しく過ごしているようです。
毎日お風呂のときに
「きょうはね、○○ちゃんとね、▲▲くんと遊んだの!」
とニコニコ教えてくれる娘ですがお便りのお名前欄に○○ちゃんも▲▲くんもいないのはなぜでしょう^^;?
ちょっとしたホラーの気配です。。
簡単に自己紹介を。。
趣味は
手間のかかる料理を黙々と作ることです^^
先日は丸鶏が上手く焼けたので、近いうちにターキーに挑戦してみたいと思います^^!
___1
___1_2
最近やっとペーパードライバーを脱したので車内で音楽を聴くのも楽しみの一つです。
毎朝中島みゆきの「ファイト!」を大声で歌いながら出勤しています。
入社してから、出会うもの・仕事のすべてがはじめましてのものばかりでアタフタの連続ですが
そう遠くない将来にこの今の時期の悪戦苦闘ぶりを笑い話にできるように日々精進していきます。
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

|

« 本当に良い家づくりセミナー! | トップページ | 春です。スタートです!。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61402887

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして、新入社員の安部です!!:

« 本当に良い家づくりセミナー! | トップページ | 春です。スタートです!。 »