« 残雪 | トップページ | はじめまして、新入社員の安部です!! »

2015.04.06

本当に良い家づくりセミナー!

今週の土曜日4月11日に

栃木県宇都宮市文化会館会議室において

本当に良い家づくりセミナー】が開催されますsign03

開始は13時30分からです。

まだ若干お席をご用意できます。。

小さなお子さまがいらっしゃる方は、

無料託児室もございますので、

安心してセミナーを聞くことが出来ますsign03

本当に良い家houseとはどんな家sign02

本当の健康住宅とはsign02

本当の自然住宅とはsign02

絶対に聞いて損のないお話ですear

この機会に是非 freedial0120-318-099 こちらまで。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨夜は

Photo_2

最近ダイエット中の娘の希望で、

チーズフォンドュを食しましたdelicious

確かに主食のご飯や麺は食べないにしても、

アスパラ・じゃが芋・トマト・ブロッコリー等々と、

結構なチーズのこってり感で、

果たしてこれはsign02とちょっと疑問に思いながら、

パクパク食べてるのを見ていましたsmile

ダイエット・・・誰しも必ず女の子は考えるもの・・・ですよね。

私はどうしても続きませんが、ちょぴっと応援しましょうhappy02  真奈美

|

« 残雪 | トップページ | はじめまして、新入社員の安部です!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61398512

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に良い家づくりセミナー!:

« 残雪 | トップページ | はじめまして、新入社員の安部です!! »