« 小さなことから...。 | トップページ | 行列! »

2015.05.25

25日一斉清掃

本日、25日は一斉清掃の日です。

 

猪苗代は、こんなに、いいお天気で

 

磐梯山も青空を背景に、とってもきれいですね。happy01

 

Dsc_0166


こんな気持ちのいい朝は、どこまでも、(磐梯山まで)ゴミ拾いに行けそうです。coldsweats01

 

途中で見つけました。かわいらしい、スズランです。

 

Dsc_0163

 

猪苗代で清掃活動をしていると、四季の移り変わりを肌で感じます。

 

四季の花に気づいたり、

 

寒さ暑さを肌で感じたり、

 

熱い日差しと、風を感じたり、

 

秋の実りを感じたり、

 

雪の多さに驚いたりbearing

 

そして私のお気に入りは、いつもは、車で素通りしてしまう通りや細い路地を、

徒歩で歩きつつ、ゴミを拾いながら、新しい発見に気づく事です。

 

清掃活動から、豊かな自然のある、猪苗代の楽しみ方です。

 

            happy01 yamadaでした。happy01

|

« 小さなことから...。 | トップページ | 行列! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61643283

この記事へのトラックバック一覧です: 25日一斉清掃:

« 小さなことから...。 | トップページ | 行列! »