« 猪苗代ショールーム | トップページ | お花でほっこり^^◎ »

2015.05.15

日曜はバスで!

今度の日曜日

5月17日は「グリーンライフの家house」体感バスツアーですsign03

Photo

今回は会津若松市内のお宅をbusバスに乗って2軒scissors

ご見学させていただきますhouse

お施主様にはいつもご協力戴きましてありがとうございますhappy01

現在お住まいのお宅へお邪魔して、

住んでみての感想が直に聞ける体感バスツアーbusです。

予約制となっております。

ご予約はこちらまで。。freedial0120-91-3969

お席を若干名ご用意できます。

時間は午後13:00からclock

お天気も良さそうなので是非ご参加されてはいかがでしょうかsign02

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

毎日爽やかな風と、新緑に癒されていますbud

Photo_2

5月に運動会の行われる学校も多いので、

このまま良いお天気が続くといいですね~note

こちらの緑も綺麗でしょう?
Photo_3

我が家の熱帯魚たち。。。

水草を多く入れてみましたfish

気持ちよさそうに泳いでいますup

何考えてるのかな。。楽しいかな。。

お魚同志は分かり合えているのでしょうね。

生き物たち、みんなが話せたら楽しいし面白いでしょうね。。   真奈美

|

« 猪苗代ショールーム | トップページ | お花でほっこり^^◎ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61592320

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜はバスで!:

« 猪苗代ショールーム | トップページ | お花でほっこり^^◎ »