« 25日一斉清掃 | トップページ | 今日は安部の独り言。ポツポツ、独り言。 »

2015.05.26

行列!

今日もお天気が良くて何よりsign03

お天気が良いっていうだけで一日が爽やかに始まりますねhappy01

今日はうちのスタッフが、

宮城県女川町へ炊き出しボランティアへ向かっていますrvcardash

長く仮設住宅でお住まいの皆様と共に、

美味しい物をたくさん作りながら、

少しでも楽しい時間を過ごせるように、

全国から仲間たちが集まりますhappy01

2v3a3652 

(こちらは前回の様子です)

本日の様子は、また後日ご報告があると思いますup

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先日、山形へ向かう途中、大渋滞にrvcarcarrvcarcar

福島・いわき・山形・宮城・仙台・群馬・足立・品川Etc・・・

どんどんと県外ナンバーも増えていきcoldsweats01

今迄何度も通っていますが、いつもはそんなに台数も多くないので何事かとcoldsweats02

3Km~5Kmぐらい路肩に停めた車の列が続き、片側通行になってしまい、

やっとやっとで抜けたころ、

轟音が響き、窓の外を見るとeye

Fukushima150

上空を旋回する飛行機airplane

まっすぐに上ったかと思うとupクルクル旋回しながら急降下down

【エアロバティックス曲技飛行】っていうんですか?

よくわからなかったんですが、数日前から新聞にあったようなsign02

その日はふくしまスカイパークでチーム・ヨシ・ムロヤによる飛行とのことで、

県内外から皆さんが見に来られたという事だったんですねhappy01

ふくしまスカイパークは室屋義秀選手のホームベースとして有名で、

室屋選手は、2014年レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップに参戦する

アジア唯一のパイロットでもあるそうです。なるほどsign03

その渋滞を抜け、国道に入ってすぐの駐車場に車を停め、

私も少しですが見る事が出来ましたnote

行列の先には何かあるんですねsign01必ずhappy01

思いがけず面白かったですheart04      真奈美

tyou

|

« 25日一斉清掃 | トップページ | 今日は安部の独り言。ポツポツ、独り言。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61647264

この記事へのトラックバック一覧です: 行列!:

« 25日一斉清掃 | トップページ | 今日は安部の独り言。ポツポツ、独り言。 »