« 現場日和 | トップページ | 初フリマ!!。 »

2015.05.07

業務再開です。

おはようございます。

GWお休みを戴きまして本日より業務再開デスsign03

朝から電話が多いですねhappy01

皆さんはどんなGWをお過ごしでしたかsign02

お天気も良かったので、お出かけには最高の毎日でしたねnote

私は日頃何かと手抜きの多い毎日なのでcoldsweats01

houseの内外の掃除・片付けを主に。。。

お蔭で手はガサガサですが、気持ちはサッパリ感note

手を付けだすと、どんどん深みにはまるお掃除happy02

年齢だけ重ねても、片づけ上手にはまだまだですが、

日々ちょっとずつを心掛けて、また頑張ろうと思いますup

今回のGW 猪苗代はいつもだと桜cherryblossomもまだまだ楽しめるのに、

晴れの日が続いたせいかGW前に終わってしまった様です。。

標高の高いところに住んでいる私の周りは、

Sakura

Kobushi

Shirane

Yama

山桜・こぶし・水仙・シラネアオイ等々

全部一緒に咲いていましたsign01ちょっとピンボケ

やっぱり山の中なんだなぁ・・・うち。。

さて、今日からまたお仕事お仕事happy01happy01happy01

頑張りますsign03       真奈美

|

« 現場日和 | トップページ | 初フリマ!!。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61552576

この記事へのトラックバック一覧です: 業務再開です。:

« 現場日和 | トップページ | 初フリマ!!。 »