« 外観カラー | トップページ | ときめきを食べて生きる。 »

2015.06.19

0宣言のおうち

郡山ショールームの真ん前にありますモデルハウスは、

【0宣言の家】を体験宿泊できるモデルハウスですhouse

身体に有害な物質は使用しない健康住宅として、

【ゼロ宣言の家】は広がりつつありますup

Photo

それでも、やはり建物に、

じかに見て触れて感じていただければnote

一晩ゆっくりして頂いて、寝心地や朝の目覚めを感じ、

もっと確かなものとして実感していただきたいと思っていますhappy01

雨が降ったりやんだりのこの時期や、

これからの暑い夏でも、建物の中はさらっさらの快適空間sign03

何故?どうして?

ぜひぜひお確かめくださいませhousehousehouse

お問い合わせはこちらまでhappy01

mobilephone024-925-6719 

ラジエントヒーターでお料理をしながら、

ゆっくりゆったりの空間と空気の中、

体験宿泊はいかがでしょうかup        真奈美

|

« 外観カラー | トップページ | ときめきを食べて生きる。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61764731

この記事へのトラックバック一覧です: 0宣言のおうち:

« 外観カラー | トップページ | ときめきを食べて生きる。 »