« 25日清掃ボランティア | トップページ | 良い塩梅に塩と梅。 »

2015.06.26

梅雨入り

ようやく福島が梅雨に入りました。。

昨年よりも更に3週間遅い梅雨入りですrain

となると、梅雨明けはもっと遅くなる?

秋になってしまうのではsign02

waveを楽しめないのでは残念なので、

何とか早目の梅雨明けを期待したいなと思いますhappy01

(入ったばっかりなのにcoldsweats01

例年6月末は当社の決算期という事もあり、

こちらも何かとまとめが大変なのですが、

私も、いつもより更にバタバタしておりますcoldsweats02

バタバタでも動けている身体に感謝しながら、

一気に乗り切りたいところです。。。

我が家の一員になって2ヵ月半、

順調に大きく育っております

Momo1

Momo2

生後5ケ月ですが、まだまだ赤ちゃんですね。

家族全員、癒されていますheart04     真奈美

|

« 25日清掃ボランティア | トップページ | 良い塩梅に塩と梅。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61800289

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 25日清掃ボランティア | トップページ | 良い塩梅に塩と梅。 »