« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 銅を打つ。胸を打つ。  久しぶりに泣きました。 »

2015.06.11

健康セミナーのご案内

先日のリニューアルオープン には

多くの皆様にご来場いただきましてありがとうございましたsign03

その後も連日お客様にご来場いただいておりますhappy01

ありがとうございますhouse

今後も皆様によりよい暮らしのご提案を続けてまいりますので、

どうぞ今後とも宜しくお願いしますnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて

今週末6月13日(土)

613

健康と住環境に関する楽しいお話はいかがでしょうか?

会津アピオスペース 1階 大会議室 において

医学博士の星 旦二先生のセミナーが開催されますup

健康は環境によって大きく左右されてしまいます。

正しい知識を得る事で、良い家づくりにもつながっていきます。

では、本当に良い意味での健康とは?

良い家づくりとは?

無料の託児室もございますのでgemini

小さなお子さま連れの方でも安心してセミナーにご参加いただけますbook

ぜひぜひご参加くださいませsign03

お申込みはこちらから

freedial0120-318-099 

今回はどんなお話が聞けるかlovely

とっても楽しみですhappy01  真奈美

|

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 銅を打つ。胸を打つ。  久しぶりに泣きました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61727281

この記事へのトラックバック一覧です: 健康セミナーのご案内:

« ご来場ありがとうございました。 | トップページ | 銅を打つ。胸を打つ。  久しぶりに泣きました。 »