« 同時開催 完成見学会! | トップページ | 完成見学会ありがとうございました!! »

2015.07.20

完成見学会2日目

おはようございますconfident

福島市と郡山市で行われいている

2棟同時開催の完成見学会house

本日までですhappy01

こちらは昨日の様子です。。

Photo

身体に悪い建材を一切排除し、

良い物だけを取り入れた0宣言の家

家づくりに対するこだわりと居心地のよさを

ゆっくりご体感頂きたいと思います。

お時間によっては、本日でもご覧いただくことも可能ですので、

まずはお電話してみてください。。

mobilephone0120-91-3969 まで。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

関東の方は梅雨明けとなったようですね。

福島はまだしばらくかかるでしょうか。。。

昨年の今時期に求めたハイビスカス

2

寒い寒い猪苗代の冬を無事に超えて、

今年も大輪の花を咲かせてくれましたheart04

また少し大きな鉢に植え替えてあげなくちゃ。。      真奈美

|

« 同時開催 完成見学会! | トップページ | 完成見学会ありがとうございました!! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/61920886

この記事へのトラックバック一覧です: 完成見学会2日目:

« 同時開催 完成見学会! | トップページ | 完成見学会ありがとうございました!! »