« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | お見舞い申し上げます »

2015.09.07

安全大会

グリーンライフ緑生会、安全大会が開催されました。

緑生会とは、グリーンライフとグリーンライフの協力業者で作られた会です。

 

グリーンライフと協力業者間の連携と労災防止と相互の親睦計り、

良い家造りをすることを目的としています。

 

年に一度、全業者さんが集い、安全大会を開催しています。

2v3a5195

 
こんなに、ひろーい会場ですが、グリーンライフの家を造ってくれる
 
業者さん達で満員です。
 
 
現場表彰では、大工さんの一番の笑顔が見られました。
 
2v3a5232
 
1位の会田建築さんおめでとうございます。!!!
 
いつもきれいで、丁寧なお仕事ありがとうございます。
 
2v3a5280
 
業者表彰の皆さんです。
 
いつもグリーンライフの建物を影から支えて頂いています。
 
皆さんの協力のおかげで、グリーンライフの家は、
 
一つ一つ丁寧に形作られています。 
 
あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございます。happy01
 
 
また、講演では、
 
首都大学東京 名誉教授 星 旦二 先生
 
宇都宮市内で2014年に建築されましたK様
 
のお二人にお話頂きました。
 
ナカナカ聞くことのできない健康と建物にまつわるお話と
 
家造りに対する励ましのお言葉をいただきました。
 
業者さん達と、ベクトルを合わせて、これからも、良い家造りを作り続けて行きます。
 
 
ご参加の皆様、ご講演いただた皆様、ありがとうございました。happy01 yamada
 
 
 

|

« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62240912

この記事へのトラックバック一覧です: 安全大会:

« ご参加ありがとうございました。 | トップページ | お見舞い申し上げます »