« トントントン・・・・ | トップページ | 見事に咲きました。 »

2015.09.22

秋のイベント

シルバーウィークと言うことで、

猪苗代も、車もrvcarバイクも多くなり、観光地だなぁと再認識しておりますsign01

秋ならではのイベントもあり、明日まで賑やかなことでしょうhappy01

裏磐梯 五色沼も大賑わいのようですし、

明日は会津若松市で会津まつりも 開催されることから、

鶴ヶ城周辺もかなりの人出のようですsign03

ショールームへご来場のお客様もこれからお蕎麦を食べて帰るとか。。。

猪苗代はお蕎麦も有名ですdelicious

皆さま お気をつけて会津をお楽しみくださいheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんな中でも

10月4日の《Rootsの森》フェスタに向けて

ショールーム内外は準備段階に入りましたgood

今日は外部の草刈りもeye

Photo

お天気も良いので、着々とscissors

イベントまで10日余りになり、カウントダウン状態coldsweats01

(実は少しづつ焦ってきております・・・)

皆様に楽しんでいただけるイベントになること間違いなしですheart01

ぜひ、10月4日は、猪苗代本社ショールームへお出かけくださいませup

お待ちしておりますnote         真奈美

|

« トントントン・・・・ | トップページ | 見事に咲きました。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62330734

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のイベント:

« トントントン・・・・ | トップページ | 見事に咲きました。 »