« 秋です | トップページ | 今日も朝から »

2015.09.25

Xデーが迫ってくる。

こんにちは。

お久しぶりです、安部です。
 
 
”Xデー”が足音高く近づいて来ています。
そう、その”Xデー”とは・・・・・・・ででんっ!
Top_image 
深夜のご乱心から早1ヶ月・・・
猪苗代湖ハーフマラソンまでちょうど1ヶ月になってしまいました。
 
お空と娘の機嫌が良い日は毎朝一時間走ってから出勤しています。
やっとこさ9キロ走れるようになりましたが毎朝走っている割には全く痩せないのは安部の七不思議の一つです。
 
 
走っていると「時を刻む」という言葉の意味がよくわかります。
足の裏が地面を蹴る音、だんだん早く乱れる呼吸
思っているより遙かに長い一時間・・・
 
二度寝は一瞬なのに、ランニングのラスト3分には永久を感じます。
 
 
残り1ヶ月、せっせと減量に励みます。
お昼のポテトとチキンは最高でした。
 
 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
 
話は変わりますが
今朝は毎月25日恒例の「早朝清掃活動」でした!
0 
今月の清掃活動はめずらしく雨でカッパを着ての作業になりました。
 
 
実は・・・・・ここだけの話。
新入社員安部、起きた瞬間外の雨音を聞いて清掃活動は中止かと思いました。
が!
雨ごときで中止にするグリーンライフではありませんでした。
社員だけでなく、協力業者さんも雨合羽に長靴の最強スーツに身を包みせっせとゴミ拾い&掃き掃除に励みました!
 
 
来月の25日はマラソンXデー!
来月はマラソンのウォーミングアップも兼ねてせっせと清掃したいと思います!
 

|

« 秋です | トップページ | 今日も朝から »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62350970

この記事へのトラックバック一覧です: Xデーが迫ってくる。:

« 秋です | トップページ | 今日も朝から »