« 見事に咲きました。 | トップページ | Xデーが迫ってくる。 »

2015.09.24

秋です

シルバーウィークも終わりましたね。

長くお休みだった方は、今日はチョット足が重かったかもしれませんねcoldsweats01

お彼岸のお中日は、私も、お墓参りやお線香たてに、

親戚の家にお邪魔したり、朝からあちこち動き回っていました。

すっかり涼しくなってしまって、

お墓参りをすると、景色もすっかり秋色でした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

秋色の中

10月4日(日)の大イベント

Rootsの森 】は、もう間もなくですsign03

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

涼しくなってきてお鍋が恋しくなってきました。

コンビニではかなり早くから⦅お・で・ん⦆も並んでいましたねeye

うちも最近またお鍋続きになりつつありますcoldsweats01

涼しいのは言い訳で、

ひと鍋でお野菜もお肉もとれちゃうので、私としては簡単楽ちんnoteなのです。。実は。

この前は

Photo

トマト鍋を食しましたdelicious

これからもっと寒くなってもお鍋で乗り切りたいと思いますhappy02

皆さんのおうちhouseではどんなお鍋が人気でしょうか?    真奈美

|

« 見事に咲きました。 | トップページ | Xデーが迫ってくる。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62349256

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です:

« 見事に咲きました。 | トップページ | Xデーが迫ってくる。 »