« Rootsの森 | トップページ | Rootsの森とおニューなキリム。 »

2015.10.05

ご来場ありがとうございました。

10月4日 日曜日

⦅Rootsの森⦆フェスタにご来場いただきました皆様

ありがとうございましたsign03

今までの感謝祭とは趣を変えての開催でしたので、

何かと不手際もあったかと思いますが、

出展者やお手伝いの方々のご協力のお陰をもちまして

無事に終えることができました。

当社で建築されたOBさんをはじめ、

たくさんのお客様にご来場いただきましたhappy01happy01

少し外は肌寒かったのですが、それでも

ワークショップへご参加いただいたり、

外でお食事を楽しんでいただいたり、

また、ショールーム内では薪ストーブを囲んで談笑されたり、

とにかく皆さんの笑顔に出会えたことが何よりのイベンとなりましたnote

これから色々と新しいことを発信していく

きっかけのイベントでしたsign03

今後ともよろしくお願いしますconfident

続きはまたスタッフブログでup   真奈美

|

« Rootsの森 | トップページ | Rootsの森とおニューなキリム。 »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62420694

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場ありがとうございました。:

« Rootsの森 | トップページ | Rootsの森とおニューなキリム。 »