« 第1回グリーンライフゴルフコンペ | トップページ | 今日もお天気!! »

2015.10.16

社内検査

お引き渡し前に、必ず、社内検査を行います。
 
 
細かいところまで、何か不具合や傷などないか、厳しくチェックします。
 
 
グリーンライフの家は、すべて、自由設計の為、どのお宅に行っても
 
同じ間取りがありません。   棚の大きさまで違います。
 
 
 
つまり、細かい所まで、オーダーなのです。
 
 
 
同じものがないので、実は、チェックするところも、いっぱいなのです。
 
 
きっと、ハウスメーカーさんには、考えられない家づくりです。
 
 
なんで、こんなに手間暇かけるんだろう・・・って思われますよね。
 
 
 
長い時間を過ごし、家族が育つ家だからこそ、
 
 
居心地、良く過ごせるように、素材にこだわり、手間暇をかけます。
 
 
だから、愛着の湧く住まいになるのでしょう。
 
 
造る側からも、どのお宅も、オーナーさんがうらやましくなる家です。
 
 
。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
 
 
こちらのお宅は、開放感のあるL・D・Kです。
 
照明も、とても暖かい、いい雰囲気です。
 

Dsc_1435

 
2階も小屋裏風でいい感じですね。
 
 
Dsc_1421
 
一番のおすすめ、ニレのドアもいい雰囲気ですね。
 
 
Dsc_1455
 
こちらのお宅も、時の流れとともに、風合いが増すことでしょう。 
 
住めば住むほど、ますます、愛着が湧いて行くことでしょうね。  yamadahappy01

|

« 第1回グリーンライフゴルフコンペ | トップページ | 今日もお天気!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62485118

この記事へのトラックバック一覧です: 社内検査:

« 第1回グリーンライフゴルフコンペ | トップページ | 今日もお天気!! »