« 社内検査 | トップページ | ヘルプ~! »

2015.10.18

今日もお天気!!

秋色の福島

観光に訪れる方々でいっぱいですrvcarcardash

さすがに裏磐梯へ行く車や、ツーリングのバイクの音が途絶えませんね。

今週まさに見ごろですnote

稲刈りも着々と進んでいるようですし、

スポーツも賑わっていますね。

今度の日曜 25には、up

猪苗代湖ハーフマラソン2015 が開催されますsign03

うちの頑張り屋さんが 参加しますnote

いつも前向きで、なんでも一生懸命に取り組んでいる女子デスheart01

猪苗代での開催とはいえ、私としては

「あ~、またやるんだね。。この大会」

ぐらいのテンションでしたが、

なんと『エントリーしました~upup』と明るく笑う彼女を見て、

素直に素晴らしいsign03happy01と思いました。

年々、歳を重ねるごとに後ろ向きになりつつある私ですが、

早朝走ってから仕事をし、仕事を終えてからも一走りする姿に、

ただただ感心するばかり・・・

多分今日もお天気も良いし、走っているに違いないrun

いよいよあと1週間scissors

がんばれ がんばれ~happy01heart04        真奈美

|

« 社内検査 | トップページ | ヘルプ~! »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62498880

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もお天気!!:

« 社内検査 | トップページ | ヘルプ~! »