« 健康診断 | トップページ | 片付けてからの~ »

2015.11.27

お片付け!

以前から片付けなければ・・・と思っていた2階の倉庫。。

今日、思い切って全員集合~upと始まりましたsign01

イベントに使用する物・資材のサンプル・試作品・展示品・材料・金物・金具・・・

ちょこちょこ2階にしまっていたら、いつの間にか雑雑してしまってcoldsweats01

1

朝からノンストップdash

みんなクルクル動き回りますsign03

普段デスクワークが多いのですが、

こういう時は、皆、かなり動きますhappy01

せっせと片付け。。。

3

で、一応今日は午前中でいったん終了~sweat01

終わってしまいたかったけれど。。

もう一回デスcoldsweats01

その様子は後日。。。

そして

Photo_2

猪苗代は今snow降り続けています。。

早くも根雪になる勢いcoldsweats01

次回のお片付け、早めにやってしまわないと・・・   真奈美


|

« 健康診断 | トップページ | 片付けてからの~ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62760453

この記事へのトラックバック一覧です: お片付け!:

« 健康診断 | トップページ | 片付けてからの~ »