« あと・・ | トップページ | クリスマスですね。 »

2015.12.24

Merry Christmas ・・・~☆

Merry Christmas ・・・~☆

 
おはようございます(゚▽゚*)
サンタクロースの恋人募集中、安部です。 泣いてません。泣いてなんか・・・( ´;ω;`)ブワッ
 
 
本社のショールームもクリスマスムード満点です(。・w・。 )xmas
 
14f3b39fbe014a32adc904154b4ca562 
ショールームのあちこちにちびっこサンタがいるんですよheart02
 
6a19fdaa0e9344da9f9df5ea40d6e846 
こちらのサンタさん・・・・
忘年会がつづ、、いえ、クリスマス前のオーバーワークがたたっているようで顔色がぶんず色です。心配です。
ぶんず色・・・わかりますか(゚ー゚)?
 
 
そうなんです。
今日はChristmasEveなんです。
 
クリスマスツリーxmasも出さないまま、姪っ子へのプレゼントpresentも手元に届かないまま、この日がやってきてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
保育園へ行こうと玄関を出た娘が突然
「サンタさーん!!!
ぷりちゅあ(プリキュア)のおけしょうせっとくださーーーーーーい!!!」
と空に叫んでいました。
 
ぷりちゅあ・・・?はて( ´_ゝ`)?   おけしょうせっと・・・・・・・??????
初耳------------------っヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!!!!!
 
 
 
(私)「もしさ、サンタさんまちがえてさ、
   ふーちゃん(娘)におっきいパズルとかもってきちゃったらどーする?」
(娘)「ほいくえんのおともだちにあげる。」
 
 
・・・・・・・・長い沈黙。
 
 
 
 
みなさま、Merry Christmas。。
心に残るクリスマスをお過ごしください。

|

« あと・・ | トップページ | クリスマスですね。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62928908

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas ・・・~☆:

« あと・・ | トップページ | クリスマスですね。 »