« 年内最後のイベント | トップページ | 生体セミナー開催しました »

2015.12.18

もう師走

今年も残り何日?日々、焦りを感じているyamadaです。

 
年賀状もまだ、自宅のお掃除もまだ。
 
 
今年こそは、きちんとしてから、新しい年を迎えたい!!
 
と強く強くpunch思っています。
 
 
 
お掃除は、一番嫌いなのは、キッチンの換気扇。
 
 
Img_0008
 
 
マメな人は、こまめなお掃除で、楽々年末のお掃除でしょうね。
 
 
お掃除上手の人に話を聞くと、
 
一番は、汚さない、汚れを溜めないのが、いいらしいですね。
 
すると、キッチンの加熱機器は、これがおすすめですね。
 
スーパーラジエントヒーターです。
 
001
 
ラジエントヒーターは、上昇気流の発生が少ないので、油煙による
 
壁や換気扇の汚れが少ないそうです。 
 
もちろん電磁波が少ないのも魅力ですし、遠赤外線で
 
お料理が美味しくなるなんて、いいことずくめですね。
 
いいね。good
 
 
では、私は、年末乗り切れるようにお掃除頑張ります。
 
 
 
 

|

« 年内最後のイベント | トップページ | 生体セミナー開催しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62893332

この記事へのトラックバック一覧です: もう師走:

« 年内最後のイベント | トップページ | 生体セミナー開催しました »