« 生体セミナー開催しました | トップページ | Merry Christmas ・・・~☆ »

2015.12.21

あと・・

2015年も、あと10日ですね~happy01

いよいよカウントダウンhappy02に入りましたsweat01

まだまだ机の上には山積みの書類たち。。。

頑張れ 私・・・ と心の中でつぶやき、

日々格闘中でございますsign03

年末には、当社の協力業者さんたちと結成している

業者会の総会も控えています。

年末年始をきっちり楽しく過ごすためにも

今が正念場up

しっかりこなしてお正月を迎えなければnote

Img_0776

そんな今日

遠くカナダからクリスマスカードが届きましたheart04

毎年ありがとうございますlovely

そうですxmasxmasxmas

年越し その前に 

クリスマスがあるんですよねpresent

クリスマス頃にまた雪が降りそうなので、

ホワイトクリスマスになるかもしれませんねsnow

お楽しみはケーキbirthdayでしょうかdelicious

近頃ケーキの注文受付が早すぎて、

もうすでに何を注文したか忘れてしまっている現実coldsweats01

先日『今年なんのケーキ頼んだの?』と聞かれ、

『・・・・』

当日のお楽しみbleah

さてもうひと頑張り~~up     真奈美

|

« 生体セミナー開催しました | トップページ | Merry Christmas ・・・~☆ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62912029

この記事へのトラックバック一覧です: あと・・:

« 生体セミナー開催しました | トップページ | Merry Christmas ・・・~☆ »