« Merry Christmas ・・・~☆ | トップページ | 仕事納め »

2015.12.25

クリスマスですね。

こんにちは、Kaoruです。

今日は、年内最後の清掃活動でしたhappy01

Seisou

真っ暗で、何も見えない中での掃除...。

なんとか、公衆トイレの灯りで、清掃作業happy02

Seisou2

業者さんも一年間、参加頂いてお疲れ様でしたhappy01

スタッフのみんなもお疲れ様でしたwink

xmas      diamond       xmas      diamond       xmas       diamond

昨日は、クリスマス イブでしたねheart

みなさん、素敵なxmasクリスマスを過ごされましたか?。

うちは、簡単なハヤシライスとサラダを食べました。

Hayasi

家族が明日帰ってくるので、明日xmasクリスマスをします。

昨日は、下ごしらえをしましたshine

Sitagosirae


上手にできたら次回のブログにUPしますねflair

|

« Merry Christmas ・・・~☆ | トップページ | 仕事納め »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62936965

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですね。:

« Merry Christmas ・・・~☆ | トップページ | 仕事納め »