« もう師走 | トップページ | あと・・ »

2015.12.20

生体セミナー開催しました

こんにちはsun

お天気に恵まれた今日

郡山ショールームで『生体エネルギー体験会』を開催しましたsign01

講師の佐々木先生のわかりやすいセミナーに

皆さん釘づけですeyeear

2

そもそも生体エネルギーとはsign02

【連作障害】

農業では一般的に知られている

同じ作物が同じ畑で収穫できなくなるという

今まで当たり前とされてきたこと。

これを克服したのが生体エネルギーの技術ですflair

それを様々な商品に応用することで得られるエネルギーの力について、

佐々木講師が、簡単にわかりやすく実験を交えて教えてくださいました。

1

皆さん 興味深く 聞き入っていますhappy01

本物の健康住宅を考えたとき、ご自身の、またご家族の健康に対して、

自然のエネルギーと化学の融合の生体エネルギーに、

ご興味をお持ちいただきました皆さま、ありがとうございました。

来年も何度か開催する予定ですので、また聞いてみたいという方、

お友達と一緒にという方も、ぜひsign03

|

« もう師走 | トップページ | あと・・ »

渡部真奈美」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42235/62904938

この記事へのトラックバック一覧です: 生体セミナー開催しました:

« もう師走 | トップページ | あと・・ »